FC2ブログ
モモンガーカーディガンと楽ちんパンツ=体調イマイチな日のゆるりコーデ♪ | 大人カッコ可愛いを目指すで!*Petit chouchou*@つくる。

モモンガーカーディガンと楽ちんパンツ=体調イマイチな日のゆるりコーデ♪

昨日は、せっかく仕事がお休みだったのに
体調不良で家でゴロゴロして一日が終わってしまいました

なんだか気温の変動が多い時期はダメなんですよね。

今日<4月23日>は仕事。
なんとなく吐き気、頭痛、胃痛、めまい・・・
朝から大丈夫かなぁ。。。と思いながら出勤。
頭痛薬を飲んだもののなんとか一日大丈夫でした。

職場でも体調がおもわしくない人がチラホラ。
私の職場は、40代~50代の微妙なお年頃の女性が多いので
プチ更年期~更年期真っ只中~更年期卒業と様々。
憂鬱な気持ちがわかりあえる同年代の人や身体のアレコレを相談出来る先輩がいるのは心強いです。

本日は、気分をキリッ!とさせながらも楽で一日過ごせるスタイルで出勤しました。



紺色のリボンブラウス+紺色のモモンガーカーディガン+ゆるり腰ゴムのベージュパンツ




0-DSC_0477~20



どれもイオンモールの専門店「グリーンパークストピックス」という20以上の人気レディスブランドを取り扱うセレクトショップで昨年のバーゲンで購入したもの。
全品5000円以下です。

モモンガーカーディガンは、
昨年購入したもののタンスの肥しになっていたものですw
着慣れないデザインだったので何となく放置してたけど、今日、職場のTちゃんに
「可愛いカーデやねぇ~後ろから見た感じが凄く可愛い♪ この編み方も可愛い!」と褒めてもらったり
職場の30代の子にも「可愛い!」と褒めてもらったのでこれから着る機会が増えそうです。
このカーディガン後ろ(背中~腰にかけて)スッキリなシルエットになってなかなか後姿を綺麗に見せてくれます。

リボンブラウスもモモンガーデザインになっています。

パンツはタック入りなので巨大太ももの持ち主@つくる。でも大丈夫(笑)
更に生地がテンセルなのでシャラリ~ストンと落ち感がGOOD!
両サイドがゴムになっているので、なんとなく体調がすぐれない日も楽で過ごせました。






ランキングに参加してます。足跡代わりにポチしてくれると嬉しいです 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 


 足のラインが綺麗に見える白パンツがほしくて 
この前或るショップでパンツを次々に(11号~13号、LサイズにLLサイズ)試着してみたw  計7本試着~ 
なのに・・なのに・・・どれも太ももお尻パツパツのパンパンやってん(涙)
どれも綺麗なラインなんかで~へん  今時のパンツ細身すぎて嫌ぁぁぁ~~


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
スポンサーサイト