FC2ブログ
沈んだ心と身体を優しく包んでくれる色で・・・ | 大人カッコ可愛いを目指すで!*Petit chouchou*@つくる。

沈んだ心と身体を優しく包んでくれる色で・・・

泣いて過ごしても一日
笑って過ごしても一日


家の中でじっとして過ごすと心が潰れそう。
そんな時は、自分を奮い立たせて何も考えられないくらい身体を動かすのがいい。

ジムへ行こう。

心と身体を優しく包んでくれるピンク色のダウンを着て。





00000-2_20140217002740b33.jpg






ジムでただひたすらに身体を動かして汗を流した。
そしたらね、ジムの帰りにスタッフの人に声かけられた。
昨年、ジムで行われていた”柔軟コンテスト”で私が優勝したんだって!
優勝の景品にドリンクの詰め合わせとジムのスタッフさんが着てるTシャツが貰えたの。


00000-4.jpg    00000-5.jpg



人生悲しいことがあっても 嬉しいことが起る。
色んな出来事を繰り返しながら日々過ぎていくんだなぁ。


それが、”生きてる”って事なんだね。




ランキングに参加してます。足跡代わりにポチしてくれると嬉しいです 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 


「へこたれず 癌晴らず・・・」亡きブログ友の言葉
友の旅立ちは、私の新たな出発。「サヨナラじゃない、またね。」

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

スポンサーサイト