FC2ブログ
髪活◆Kamiel カミエル◆感想♪ | 大人カッコ可愛いを目指すで!*Petit chouchou*@つくる。

髪活◆Kamiel カミエル◆感想♪

「バイエル薬品kamiel カミエル」モニターでいただきました^^
最近TVのCMでも見かける商品で、嬉しいです。

「 kami活 」レポートしたいと思います。



Kamiel カミエル


こちらは、からだの中から栄養バランスを整えケア
内側からケアし輝かせ
ヘアをボリュームアップ ハリ ツヤ コシ を
日本人向けに、ハリ・コシ・ボリュームのためのサプリメントということです。


職場で美人のAさん、顏にシワもなくスタイル抜群!
元モデルさんのAさん、羨ましいなぁ~
ところが、
そんなAさんの髪の分け目が凄く目立ってきてる!!
私はどうだ?ふと鏡を見たら私も!?
薄毛というわけではありませんが、
最近、な~んか分け目が目立ってきたようで気になりはじめています。
髪のボリュームがなくなってきたのか?
髪の傷みも気になります。
何か髪活をしたいと思っていたので、嬉しいです。


thumbnail_DSC_2042.jpg


小粒で飲みやすい大きさです。
一日4粒でOKです。

今、飲み始めて2週間ほどが経ちました。
髪のパサつきが改善!
髪の乾燥が改善されてしっとりいい感じです。
髪の艶も出てきたように思います^^
髪の状態がすごく良くなりました。

髪以外にも効いているような気がします。
元々、喉が腫れやすくて すぐに痛くなるのですが、
カミエルを飲み出してから喉の調子がいいです。
鼻も花粉症ではありませんが、すぐに鼻の調子も悪くなるのですが、
こちらも調子がいいです!!

カミエルの「ビオチン、パントテン酸」が皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素だそうで鼻や喉の粘膜に良い影響があるのでは!?と感じています。お肌の調子もよく肌も綺麗になった気がしています。

髪活ではなく美活としても総合的に期待できる商品だなぁと思います。

何か髪活サプリを始めたいと思っている私ですが、
こちらの「カミエル」は、候補のひとつとなりました。

髪活や美容維持、粘膜の健康維持を検討されている方、
現在の髪や美容を維持していきたいと思われている方に
一度お試ししてみてほしい商品です。



バイエル薬品株式会社さま のモニターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


本日も訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。応援クリックして頂けると励みになります。







にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ  









スポンサーサイト