FC2ブログ
◆マイナチュレ オールインワン カラートリートメント◆感想 | 大人カッコ可愛いを目指すで!*Petit chouchou*@つくる。

◆マイナチュレ オールインワン カラートリートメント◆感想

「マイナチュレ オールインワン カラートリートメント」ダークブラウンを2本モニターでいただきました。
株式会社レッドビジョン様・ブロネット様ありがとうございます。






こちらは、白髪ケア、ヘアケア、スカルプケア、エイジングケア
4つの効果のオールインワンケアという新発想で、トリートメントをしながらしっかり染めるというものです。
シャンプー後、タオルドライした髪に手袋を使って塗って10分後に洗い流すタイプです。
(シャンプー後ではなく乾いた髪に使用でもOK)
使用方法は、他社のトリートメントヘアカラーとほぼ同じかんじですね。

1回でキレイに染まるという感じではなく
回数を重ねて色を入れていくという感じです。

<2週間で3回使用した感想です↓>

1回目→ヘアカラーしてある髪の白髪の部分のキラキラ浮きが
     ほぼ目立たなくなった。
     生え際の気になる白髪部分は
     少し色が入ったかなという感じ。

2回目→髪全体が落ち着いて綺麗に色が入ってきた。
     生え際の白髪部分にさらに色が入り
     白髪が目立たなくなった。
     髪に艶ハリが出ている気がする!

3回目→髪全体いい感じの髪色
     ダークブラウンなので
     とってもナチュラルな髪色。
     生え際も綺麗に色が入りました。
     髪のダメージは全くなく
     艶ハリが使用前より出てきて
     髪が元気に綺麗になってきました。

この後は、髪の状態をみながらの使用で綺麗な髪色を保てるかなぁと思います。
これまで同じタイプのものを何種類も試していますが、
染まり具合が一番よいと思いました。
ヘアカラーの合間の白髪浮防止に使うのも良いと思います。
白髪はヘアカラーでないと しっかり染まらないというイメージでしたが、こちらの商品なら美容院でヘアカラーしなくても自宅でヘアケアしながら髪を傷めず綺麗な髪色が続くと思いました。



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
♪株式会社レッドビジョン様のブログリポーターに参加中♪



本日も訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。応援クリックして頂けると励みになります。







にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ  

スポンサーサイト