FC2ブログ
嬉しいこと3連発!!! | 大人カッコ可愛いを目指すで!*Petit chouchou*@つくる。

嬉しいこと3連発!!!

3月10日(火)
天気予報どおり午後から、急激に寒くなり
雪がチラチラしだしたと思ったら、仕事が終わって外に出て見ると
強風&雪

夕飯前には外は ↓ こ~んな感じw






明日の朝が怖いわ~~~
っていうか~もう日付が変わって11日になってますw
マイカー通勤、雪の朝は恐怖です( ̄ー ̄;


-------- と、ここまで書いて昨夜、寝てしまいました(笑)


ということで、今朝は↑この写メの風景より雪は積もり今朝のマイカー出勤は言うまでも無く大変でした。
皆さん安全運転のノロノロ運転で 私も皆さん同様ノロノロ運転出勤でした。
昨夜から今朝にかけ事故も多発していたようです。

さて、今日のお題に話を戻しますね。

いやぁ~嬉しい事が3連発!!!

先週の土曜日に長男と長男の彼女から「結婚します!」報告を受けるため
長男が予約を入れてくれてあったお店に主人と向かった@つくる。

その途中、ふいに携帯の呼び出し音が車内に響いたのです。
「ん???」誰だ~と思いつつ携帯に目をやると義弟。
電話に出ると義弟の長女、私からすると姪っ子ですね。
姪っ子は、今年大学受験だったのですが
「合格した!」との報告が

なんだか、嬉しい日に嬉しい報告!

長男達との食事も終始和やかに
予約してくれていたお店は、今まで行ったことがないようなお店で
モダンな和と洋が融合した明治レトロな雰囲気のところで
大きな個室に案内され和室なんだけど、レトロな洋テーブル席でとってもモダンな雰囲気。
着物を着た女中さんが食事を運んでくれました。

長男から結婚しますと言う内容の言葉と共に
「 お父さんやお母さんのような温かい家庭を築いていきたいと思っています。でも、まだまだ自分達は未熟なので
これからも応援お願いします。」という言葉をおくられました。
何だか目の前の息子を見ながら不思議な気持ち・・・
そんな風に両親のことを見ていてくれたということに驚きに似た感情が(笑)

まだ、私には”姑”になるというより
自分は”嫁”という立場という方がピンときますが(汗)

長男がオギャーと産まれた日からこれまで
少しずつ親離れ子離れしてきました。その度に寂しい気持ちと嬉しい気持ちを自分なりにやり過ごしてきたのだけど自分の子供が”結婚”という節目にあたり、今までのソレとは違うようなどこか自分事ではない不思議な感じです。
これから、少しずつ自分の中でゆっくり咀嚼して今まで感じたことのない初めての現実を味わっていくのでしょうか・・・。

そして、この日の夕方。

私が参加しているブログモニターや無料サンプルでお馴染みの「ブロネット」さんから応募していたモニター商品が当選したとのことで宅配便にて届きました! なんと   3点同時当選!!!!



0_2015031021333696c.jpg


 プラセンタエクストラ
 明色スキンコンディショナー
 ボタニカル シャンプー


ブロネットさん、ありがとうございます
今まで何度も応募していましたが、当選したのははじめて!
はじめての当選が3点同時とはビックリです。

早速、昨夜からお試しています。
お試させて頂いた商品の感想などは後日、記事にしたいと思います。


と、3月7日は嬉しいことの3連発  こんな日もあるんですね~!


 私が参加しているブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでは
モニターを募集していますよ。無料で試せる「ブロネット」はこちら

     

【 ブロネットモニター募集! 】



ランキングに参加してます。足跡代わりにポチしてくれると嬉しいです 




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



今日は 3月11日、東日本大震災から4年をむかえました。私の職場でも震災発生時刻の14時46分から、1分間の黙とうをささげました。

4年も経つというのに復興はまだまだでTVに映し出される現状に胸が痛みます。
少しでも復興がすすむことを心よりお祈り申し上げます。




にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
スポンサーサイト