FC2ブログ
◆コーデ◆ 息子と息子の彼女と食事に行く嬉しい日のコーデ | 大人カッコ可愛いを目指すで!*Petit chouchou*@つくる。

◆コーデ◆ 息子と息子の彼女と食事に行く嬉しい日のコーデ

今週の土曜日、
息子とその彼女に招待してもらい食事にいく予定の@つくる。です。

2人から正式に「結婚します。」の報告をしてくれるそうです(*´∇`*)

以前から彼女とは結婚を考えたお付き合いをしていると聞いていて
今年に入ってから正式に彼女のご両親に
「娘さんとの結婚をお許しください。」というような挨拶に行き無事、彼女のご両親から結婚のお許しを頂いたとの報告は受けていたのですが、2人揃ってケジメ報告!?なのだとか。

普段、行かないような老舗の料亭に予約を入れてくれているようで、
そ~んなかしこまった事はしなくていいと言ったのですが、せっかくだからと。

お互い硬すぎない格好で・・・ということで
スーツではなく 白ブラウス+スカートという格好で行く予定です。
彼女より派手にならないようにシンプル上品カラーで






00000-00tt0.jpg






スカートは、膝丈でピンクベージュの前だけがプリーツになったもの。
ブラウスは、リボンタイのオーバーブラウス。白地ですがシルバーの糸を織込んでよ~く見るとストラプ柄になっています。シルバー糸が織り込まれているので光沢があり華やかです。












まだ、ブラウス1枚では寒いので黒カーデを羽織って、もちろんコートも。


40代で子供から結婚します報告を受けるとは・・・・
気がつけば息子も主人が結婚を決めた年齢です。
自分が姑に!?ちょっとピンとこないけれど嬉しい

でも、まだ私・・・・
ウィッグかぶってお出かけして喜んでるwそんな母ですが
大丈夫なのかしらん(滝汗)


土曜日が楽しみです


ランキングに参加してます。足跡代わりにポチしてくれると嬉しいです 




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




彼女のご両親に挨拶に行った時、彼女のご両親が感極まって涙されたのだとか。きっと、大切に育ててこられた娘さんなんだろうなぁ・・と私も胸が熱くなりました。大切な娘さん、私も大切にしていきたいと思います。

家族が増えるってほんと嬉しいです。
ずーっと欲しかった娘が出来るみたいで楽しみです。




にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
スポンサーサイト