fc2ブログ
250円でかばんもリメイク♪◆リメイク◆ | 大人カッコ可愛いを目指すで!*Petit chouchou*@つくる。

250円でかばんもリメイク♪◆リメイク◆



使わなくなって放置していた黒のBAG ↓



0-0_20141106004933d3b.jpg



ブーツをリメイクしたら、ビーズが余ったので
こちらのBAGもリメイクしてみた!



残っていたビーズをチクチクして ブーツとお揃いのようなBAGの出来上がり~




0-2_20141106005023a2c.jpg




ブーツとBAG どう? お揃いみたいじゃない?
自分的には満足 


0-3_20141106004937fd8.jpg



このブーツとBAGコーデもついでにUP(笑)



0-60.jpg



こんな感じでカッコ可愛いんじゃない 


BAGリメイクにかかったビーズ代  約250円

BAGリメイクにかかった時間 約1時間


ブーツとBAG両方合わせてもリメイク代500円でした!何かお得な気分♪(笑)




ランキングに参加してます。足跡代わりにポチしてくれると嬉しいです 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 


今日、仕事にブーツとBAGさっそく身につけて行ったら、これが皆に大好評
若い子達は、Guで安いブーツ買ってマネっ子してみるってはりきってた!子供用ブーツにもビーズを少し付けるだけで可愛くなるのでお薦めですよん。 


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

スポンサーサイト