fc2ブログ
◆コーデ◆ チェックのシャツワンピでガーリーに (*゚v゚*) | 大人カッコ可愛いを目指すで!*Petit chouchou*@つくる。

◆コーデ◆ チェックのシャツワンピでガーリーに (*゚v゚*)

今日はハロウィン
でも、我が家は子供も成人しているし~
特に何をするわけでもありません

職場で小学生の子供さんがいるママは、かぼちゃ料理をすると言っていました。
私は、冬至にかぼちゃの煮物はするけれど今晩はカレーライスです(笑)

早いもので10月も今日でおしまい!
10月最後のコーデは、チェックのシャツワンピ+フード付きロングジレ+ベレー帽







チェックのシャツワンピはかなり前にCHIMEというライトオンが展開するセレクトショップで買ったものです。
大抵、シャツワンピだと身長が高い私には丈が短くなり過ぎてワンピにはならないんだけど、
今日着ているものは膝のちょうど上くらいの長さなので、ロングブーツと合わせると丈も気にならずに着れるんです。
画像が暗くてチェックの色がわかりにくいと思いますが、
紺、赤、グレーの落ち着いた可愛いさがあるチェックです。

グレーのパーカー付きロングジレは、昔若いお兄さんターゲットのメンズショップで買ったものです。
シャツワンピのチェックにグレーが入っているので合わせて着るとチェックが目立ち過ぎずいい感じです。

BAGはファー付きのものを靴は黒のロングブーツを
どちらもこの秋初登場させました!



ランキングに参加してます。足跡代わりにポチしてくれると嬉しいです 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 


 東京の方とかではハロウィンで仮装したり楽しそう♪ 私も仮装とかやってみたいなぁ~


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

スポンサーサイト