FC2ブログ
おとりよせ! | 大人カッコ可愛いを目指すで!*Petit chouchou*@つくる。

おとりよせ!

お”と”り”よ”せ”「おとりよせ」←←滝川クリステル風のつもり。

先日、注文していた難波 蓬莱551の豚まんが届きました!

関西の方なら誰でも知ってる?
マラソンランナー高橋尚子さんも大好きな蓬莱551の豚まん


NEC_0815.jpg


家族全員が大好きなんです。
寒い季節になると必ずと言っていいほど”おとりよせ”します。


NEC_0812.jpg


                           

「どんなけ買うねん!」という声が聞こえてきそうですが、


ババ―――ンと!!!

「60個おとりよせ!しましたw 




                
 ◇〈難波 551蓬莱〉豚まん20個セット【RCP】

 ◇〈難波 551蓬莱〉豚まん20個セット【RCP】
価格:4,130円(税込、送料込)




コレ食べたことある人ならわかると思いますが、ほんまに美味しい
豚まんの皮がモッチリしていて中はジューシー


ちなみにシューマイとセットになってるものもあります。
シューマイも美味しいです!




我が家は豚まん一筋なんですけどね。

日頃、新鮮なお野菜をいただくご近所さんや近くに住む親せきに配ります。

美味しくて一度に2個はペロリと食べてしまいます。
ただ、翌日もお口の匂いが・・・
でも、美味しいから我慢できません(笑)

これ実家の奈良に帰った時は、お土産に必ず買って帰るんですよ。
奈良の近鉄百貨店か
京都駅の新幹線と近鉄の改札口の間に551のお店があるのでソコで買います!
冬場は、551の豚まんを買う行列がズラーーーーーーーッと。

新幹線の車両内に豚まんを買った人が居ると、
豚まんの匂いが充満~するんですよね。
それでもお土産に買って帰る人は大勢!!!
それほど美味しいって証拠。

昨年のお正月に奈良ファミリーの近鉄百貨店の地下で551の豚まんを大量に購入したら、
店長さんが出てきて名刺渡された~~~~(笑)
「いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。」ってね。
この時は、車で帰っていたので車の中は豚まんの匂いでプンプン。
新幹線じゃなかったので、人に迷惑はかかりませんでした。


なので、実家に帰れない時もネットでお取り寄せです!
お取り寄せだと、周りの人への匂いの心配いらずです。


昔は、お取り寄せなんて出来なかったので、今は何処にいても買えるなんて
いい時代になりました。


*よく「難波蓬莱551」と「蓬莱」が同じだと思う方がいるようですが、違いますよ。
私が好きなのは「難波蓬莱551」の豚まん!高橋尚子さんが好きなのも「難波蓬莱551」の豚まん!ですよ






             応援クリックしてくれると嬉しいです
                  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ







スポンサーサイト